SSブログ

チーズが食べ放題!チーズと生はちみつ BeNe [何でもないような日常]

今回は梅田にあるチーズと生はちみつ BeNeについて紹介します!!

チーズと生はちみつ BeNeは梅田のNU茶屋町にあります。
https://bene-cheese-honey.com/shop-list/nuchayamachi/
そこはなんと!!
チーズは食べ放題なんです。
しかも生はちみつがかけ放題なんです!

自分は生はちみつっていうものがわかりませんでした。
市販のはちみつと何が違うのだろうと調べてみたら、
生はちみつとは天然で加熱処理のされていないだと初めて知りました!!
まず市販のはちみつって加熱処理されているんですね。

チーズと生はちみつ BeNeでは沢山の種類のチーズと生はちみつが用意されていて
もう最高でした!!
付け合わせのクラッカーやパンが用意されており、相性抜群でした!!
その中でもイチオシはイチゴのパンです。
イチゴのパン単体でもとても美味しく、チーズを乗せるとさらに美味しかったです!!

そしてここの目玉ともいえるシカゴピザを食べました!!
普通のピザと違いチーズがたっぷりと入っており、切ったそばからこぼれてきてもう最高でした!!

IMG_1160 (1).jpg

またここのパスタもチーズとの相性がとても良く
自分が頼んだ照り焼きパスタはピザ同様にたっぷりとチーズがのっており最高です!!

チーズだらけで胃もたれするかと思いましたがさっぱりとした味わいでくどくななくとても満足しました!!

みなさんもぜひ食べに行ってみてください!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。