SSブログ

クリアするまで大熱中!!【シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~ 】

一度はゲームの世界に入って遊んでみたいと思ったことはありませんか?
自分の作ったキャラクターを自分の体のように動かしたいと考えたことないですか?
男性なら一度はあるはず!!

そんな男性の夢を叶えた漫画が【シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜】です!!

この世界観ではゲーム機がVRに進化して実際に自分がゲームの世界に飛び込むという全世界の男性陣が夢にまで見たゲーム機が登場します!!

早くこんなゲーム機が実装されて欲しいです!

この漫画では主人公「陽務 楽郎(ひずとも らくろう)」が軸となりゲームをクリアしていく話なのですが、感じた通りこの主人公めちゃくちゃゲームオタクなんです(笑)
ちなみにこの主人公ゲームオタクといっても大人気のゲームとかをやるのではなく、不具合やバグだらけのゲームが大好きな主人公です!!

こんな主人公なのですが、ある日ゲーム屋の店主からあるゲームを進められるんですが、
それが漫画のタイトルである「シャングリラ・フロンティア」というゲームです。
この「シャングリラ・フロンティア」は登録者数3000万人という超有名ゲームです。
主人公は発売されてから一年間未だ誰もクリアをしたことのないモンスターをクリアしようとすることから物語が始まります。

この作品から自分はハマったことや目指してることに対して達成するまでやり遂げることの大切さや目指せる物のあることの重要さがわかりました。

こういう風にハマる物があることはいいですね!!

話の内容や進み具合もスムーズで、読んでいて飽きずに読むことができてよかったです!!

現在アニメ化もされており大人気の作品になります!!
https://anime.shangrilafrontier.com/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。