SSブログ

生パスタはもっちもっち!!【やまねや 生パスタ研究所】

生パスタって知っていますか?

自分は今まで生パスタというものに行ったことがありませんでした。
なので今回【やまねや 生パスタ研究所】に行って来ました!!

そもそも生パスタって何ぞやと自分は感じており、そもそもパスタに違いなんかあるのかと思っていました。
そこでこれは体験してみるしかないと思い、【やまねや 生パスタ研究所】に行ってきました。
IMG_14680.jpg

https://www.yamaneya-pasta.com/nama/


梅田の阪急ビルの12階にあるということで早速行ってきました!!

名前に「生パスタ研究所」と書いているということはかなり生パスタに精通しているということ!!

勇気を出していざ出陣!!

メニューも豊富でどれも美味しそうでした!

そして自分が頼んだのは「大葉畑」というメニューを頼みました!

IMG_1470.JPG

でてきた感想はまさに大葉畑!!
大葉でパスタが見えないほどの量でした!!
食べてみたら口の中に大葉の風味がめちゃくちゃ感じられ、パスタは今まで食べてきたパスタが時間のたちすぎたパスタかと思う程にもちもちで最高でした!!

他にも海鮮のパスタであったり季節限定のメニューと豊富にありました!!
生パスタということでお早めに食べることが大切だそうです!!

ぜひ皆さんも生パスタを体験してみてください!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。